きゃさりんブログ

社会人2年目が日々の生き甲斐を見出そうと頑張るブログです。

韓国で買ったおすすめスキンケア&コスメ おまけのサンプルがすごい!

f:id:cocoaissweet:20181223230440j:plain

 

韓国コスメっていいですよね。

安いのに発色良かったり

見た目が日本にはない感じで可愛かったり

持ってるだけでテンション上がるものが多いです\(^o^)/

 

韓国コスメのことは以前も書きましたが

「日本じゃ買えない!」「日本で買えたとしても韓国で買うより高い!」

という焦燥感から

たくさん買ってしまいました!!!💸💸

 

  • 近々韓国に旅行行くけれど、何を買っていいかわからない
  • とにかく韓国コスメ欲しい

という人はぜひ読んでいってください😍

 

『S Cawaii! 韓国最新ベストコスメ(2018年秋号)』

をかなり参考にさせて頂いて、評価の高いものを買いました。

 

TONYMOLY

 

右:VITAL VITA12 シナジースキン(約1800円)

左:VITAL VITA12 シナジーセラム(約2200円)

f:id:cocoaissweet:20181223201527j:plain

上記の雑誌にも紹介されていて、

高濃度のビタミンセラムが疲れたお肌に浸透して、肌の内側からしっかり保湿してくれるというものです。

 

雑誌では使用前と使用後では

水分量 27%→58%

油分量 41%→18%

という結果になったと!!

 

いつも冬は粉をふくくらい乾燥するのですが

これを使うようになってから乾燥しておりません!!😲

 

柑橘系の匂いで、ベタつかなくて良いです😘

 

f:id:cocoaissweet:20181223201442j:plain

 

そして緑茶のパックと日焼け止め・BBクリームのサンプルをいただきました。

 

MEDIHEAL

街中のスーパー、ドラッグストアでMEDIHEALのパックは見つけたら、

キャリーバッグにパンッパンになるまで買い占めましょう。

「買いすぎちゃったかな?」くらいがちょうどいいです。

 

日本にも売っているけど、3枚で1000円くらいします😭

韓国で買うと10枚で約1000円〜2000円くらい。

(パックの種類や店によって値段が異なります。でも日本で買うより安い!!)

 

数の暴力に身を任せて買ってしまうほど、良いパックです。

パックしたあとに鏡を見ると

「毛穴が消えてる!美肌アプリで写真を撮ったかのようだ…」

といつも感動します。

 

f:id:cocoaissweet:20181223215904j:plain

 

どんな種類でも構わず買ってしまいました。

これはソウルのロッテマートで買いました。

BTSのコラボの物を買ったら、一番左の「SHOOKY」のパックのおまけが

ついてきました。やったね!!

 

f:id:cocoaissweet:20181223220016j:plain

これは弘大(ホンデ)の化粧品がたくさん入った

バラエティショップで買いました。

 

右はANASUIのミニ香水とボディーローションが約1000円だったので

何も考えずに買ってしまいました。

 

 

 

CLUB CLIO

 

韓国コスメに少しでも興味のある方は

一度は聞いたことであろう、CLUB CLIOのアイシャドウを買いました。

(以前も2色買ったけど、今回もまた違う2色を…沼だ…)

 

 

f:id:cocoaissweet:20181223203639j:plain

 

右:PRISM AIR SHADOW SPARKLING 16 Coral(約1400円)

左:PRISM AIR SHADOW 15 Deep Brandy(約1400円)

f:id:cocoaissweet:20181223203841j:plain

 

右の16番「スパークリング」という名前だけあって

ラメがすごいです!スパークリング!

どんなシャドウにもこれを重ねておけば

まぶたがスパークリングできます。

単体でも可愛い。

 

左の15番は赤茶色のアイシャドウです。

ザ・韓国メイクって感じの色です。

最初は(赤茶色…ブルベだけど似合うかな)って不安でしたが

薄く塗ると「おお!まさに追い求めていた韓国風アイメイク!」と感動します。

濃く塗ると殴られた痕のようになりますので加減が大事ですね。

 

 

VT

VT×BTS コラーゲンパクト ホワイト #21:約3400円

 

BTSとのコラボ商品。中にメンバーが書いた絵のシールが入ってて微笑ましいです。

最初に書いた雑誌のファンデ特集で

ツヤ部門第2位、美白部門第5位を獲得している実力派。

 

f:id:cocoaissweet:20181223221019j:plain

中身は不思議な模様です。

いかにも「塗りました!」っていう感じでなく、

白浮きもせず自然なカバー力です。

そして塗ったあとの頰のツヤ感がすごい。

 

f:id:cocoaissweet:20181223222442j:plain

 

コラーゲンパクトを1つ買っただけなのに

アイブロウペンシルがついてきました。

私の髪色合いそうなオリーブブラウンなので嬉しい!!

 

そしてBTSのポスターもついてきました笑

でかすぎる…笑

 

f:id:cocoaissweet:20181223222500j:plain

 



BANILA CO

Dear Hydration Boosting Cream:約2500円

 

上の雑誌にも紹介されていて

「肌に入れた化粧水&乳液を長時間とじ込めるクリームランキング」

で1位を獲得した商品。

 

f:id:cocoaissweet:20181223223405j:plain


これを塗った翌朝、減った水分量は0だったそう!

昨晩に入れた化粧水や乳液はそのまま閉じ込められてるってことですよね。

化粧する前に塗るのもおすすめらしいです。

 

Miss Flower & Mr Honey Cream:約4200円

 

最初は買う気なかったけど

店員さんにおすすめされて買った商品です。

めっちゃいいはちみつの匂いでした。

 

f:id:cocoaissweet:20181223223829j:plain

左のはおまけのサンプル。

6個入りで可愛い!お土産として配りました。

 

“艶のある輝くハチミツ肌”

というキャッチフレーズにある通り、ガラス玉のようなつるんとした肌を作ってくれる強力な保湿力を誇るクリームです。しかもべたつきません!

黒酵母とハチミツ培養液を1ヶ月間熟成させた成分が肌のストレスを取り除き強力な保湿効果でツルッとした肌に導きます。人口成分ゼロ!肌に優しい自然成分を使用。

バニラコの栄養クリームがすごい!

 

店員さんのおすすめされるがまま買ってしまったけど

あとで調べたらなんかすごいクリームのようですね。 

 

Twitterにも書いたのですが、ここの店員さんが本当にいい人で

日本語喋れない中、翻訳アプリを使って一生懸命接客してくれて感動しました。

 

あとおまけのサンプルの量がえげつない。

 

f:id:cocoaissweet:20181223225117j:plain

 

丸で囲んだのは実際に私が買った商品。
そのほかの①②③④⑤はサービスでおまけしてくれました。

サンプルというかもはや現品をくれて「そんなにあげていいの??」って感じでした。

 

 

 

たくさん買って満足でした🤗

どれも買って後悔していない!!

 

過去記事はこちら

 

www.kathelog.net