きゃさりんブログ

社会人2年目が日々の生き甲斐を見出そうと頑張るブログです。

2018-12-23から1日間の記事一覧

韓国で買ったおすすめスキンケア&コスメ おまけのサンプルがすごい!

韓国コスメっていいですよね。 安いのに発色良かったり 見た目が日本にはない感じで可愛かったり 持ってるだけでテンション上がるものが多いです\(^o^)/ 韓国コスメのことは以前も書きましたが 「日本じゃ買えない!」「日本で買えたとしても韓国で買うよ…

韓国・ソウルの明洞(ミョンドン)で食べて感動した、おすすめグルメ

韓国旅行に4回行ったことがあるきゃさりんです。 4回ともソウルです。 ソウルが楽しすぎて釜山や他の場所に進出できないでいます… そしてまたすぐにでも行きたくなるソウル… 「韓国旅行って何しにいくの?」と聞かれることが多いのですが 私はいつも「グル…

社会人になって振り返った時に、学生のうちにやらなくて後悔したこと

お題「どうしても言いたい!」 「大学時代が私の人生のピークだったのでは…?」と 思ってしまうくたい大学時代に戻りたいマン、きゃさりんです。 社会人2年目の今 「学生の時にこれをやってて良かった…おかげで今、救われている…」 って思うことや、一方で …