きゃさりんブログ

社会人2年目が日々の生き甲斐を見出そうと頑張るブログです。

(福岡)霊視占いって当たるの!?行ってみたら更に人生に迷い始めた…

f:id:cocoaissweet:20180930222759p:plain

 

職場の方から「霊視占い当たるよ!紹介するから行っておいで!」

と勧められ、福岡の赤坂駅近くにある霊視占いに行って来ました。

その占い師さんは電話で予約するしかなく、電話番号を教えて貰いましたが私の携帯からでは何故か繋がらず、紹介してくださった方が結局予約をしてくれました。

 

そもそも「霊視って何?」って感じだったので調べてみました。

霊視とは文字通り、『霊的なものを視ること』、『霊的に事柄を視ること』ができる霊能力の1つです。霊視でどこまで視ることができるのかと言うと、霊能者の能力によって大きく違いがあります。高い能力を持つ霊能者や霊感占い師であれば、現在の状態だけでなく前世や過去、未来、来世まで全てを視る能力を備えています。

霊視(れいし) - 占いの種類と占術

 なるほど…!今まで手相占いしか行ったことないけど、面白そう!

 

勧めてくれた職場の方によると、前世や未来、結婚について教えてくださるそう。

人生迷いまくりの私にとって打って付けだ!!と思い、

霊視占い初体験の職場の先輩と一緒に行って来ました。

 

感想としては

「具体的に言われすぎて怖い!!!私にはわからない何かが見えているんだろうな…」って思いました。

 

私にはなんとなく思い描いていた人生設計があって、

それをくつがえされることを言われたので、結果として人生に更に迷い始めました😂

 

 

 

私が思い描いていた人生設計

  1. 2019年の夏のボーナスを貰ったら会社を辞める
  2. それから3ヶ月間韓国に留学する
  3. ブログ等のネットビジネスで稼げるようになっている
  4. どこかの国にワーホリ行く
  5. 帰国後には彼氏が神奈川で働いているので、そこで仕事を見つけるorフリーランスとして働く
  6. 彼氏も私も仕事に慣れ始めた頃に結婚
  7. 専業主婦にはならず、共働きで生活

やりたいこと詰め込んでいるし、お金のこと考えてないけど

なんとなーくこうなればいいなぁ〜〜みたいな人生設計がありました。

 

霊視で言われたこと

猫ちゃんがいっぱいいるお部屋で占っていただきました。

占い師さんに生年月日とフルネームを教えただけで、

こちらの情報は何も与えていないのに色々とブワーーと言われたのでビックリしました。

「なんでわかるのだろう…何を見ているのだろう?」と不思議でなりませんでした。

 

①前世について

私の前前前世について教えていただいたのですが、なかなかウケました。

  前世:フランスの姫

 前前世:イタリアの貴族の娘

前前前世:イギリスの修道女

だそうで、

「だからあなたは今まで『労働・家事・育児』をしたことがない。今生が初めて!」(修道女は家事手伝い扱いらしい)

「しかも前世は250年前だから世間とズレている」

「ずっとヨーロッパにいたから日本語が不自由」

と言われましたっw

 

f:id:cocoaissweet:20180930223019p:plain

 

確かに、母親からは「あんたは姫みたいやねぇ。金食い虫やね。」

「世間知らずすぎてびっくりする」と嫌味を言われることがありました。

 

これからは仕事等で怒られることがあっても

「だって前世は姫だし…今まで労働したことないのにむしろよく頑張ってるよ私!!」

「前世250年前だし、しゃーない!!!」

って思ってしまいそうです。(めっちゃうざいな)

 

今生は「色々なことに興味を持って、世の中を勉強する!!」のがテーマらしいです。

 

②結婚について

 

f:id:cocoaissweet:20180930222925p:plain

占い師さんがブワーッと私の結婚について語り出しました。

  • モテ期は3〜4年後
  • 結婚は30代になってから
  • その時に出会った年上の人とスピード婚・セレブ婚をする
  • 平成2〜3年生まれの天秤座
  • 専門職(通信・情報・広告系)
  • 気がきく人で家族のことをよく考えてくれる
  • あなたのことを縛らない気楽な人
  • 海外が好きで英語が堪能なエリート

と超具体的に言われ、(今付き合っている彼氏と特徴が違う!)と衝撃を受け、

「今お付き合いしている人がいるんですけど、その人ではないんですか?」と思わず質問。

 

彼氏の名前と生年月日を記入すると、またまたブワーっと話されました。

  • 違う種類の人間だけど、苦手なところを補える良い相性
  • 神経質で敏感だけれど真面目で爽やかな好青年
  • エリート気質で出世する
  • リスクを取らない人だから仕事が安定してから結婚
  • 結婚は4年後になるか、貴女がアクションを起こせば2年後
  • 九州にとどまる人ではない。東京や神奈川に縁がある

この最後の「東京や神奈川に縁がある」で鳥肌がたちました。

彼氏は来年から就職で神奈川に行くので…!

その話をしたら、

「あら〜貴女も神奈川に縁があるのよ〜」と言われ

うそ…だろ…?状態。最初に挙げられた結婚相手は関東で出会うらしいです。

一方で、彼氏は東京の女性に縁があるそう。

 

占い師さんは

「このまま続けば、彼氏と結婚していいと思う。親友や兄妹のような関係で幸せになれるよ。このままいけばとしか言えないけど。」って言われて

(このまま、いかないのか…!?)とショックを受けました。

 

以前、彼氏に「来年から神奈川だからついてきて」と言われて嬉しかったけど、

神奈川・東京でお互いに別の人と出会って結婚するのでしょうか( ;  ; )

今付き合っている彼氏と結婚する未来しか想像していなかったから、

泥沼だ〜〜辛すぎる〜〜って家に帰って泣きました。笑

 

でも、嬉しかったのが

私の前世が姫で貴族だから、エリートの男性に縁があるし好かれる

って言われて

(自分より高学歴の男としか付き合いたくねぇ…)と思春期の頃から思っている

エリート大好き人間としては

よっしゃ!!!エリート男性と相思相愛!!やったぜ〜〜

って思いました。笑

 

 

③仕事について

エリートと結婚するので、結婚後は勤めにはでないでしょう。

専業主婦をするでしょう。

と言われ、(うわああ〜〜夫婦共働きが理想だったのに〜〜)と思いました。

でも勤めにはでないけれど自分で何かするかもねと言われ

(ブログを頑張るしかねぇ!!)って決意しました。

 

転職期が3年後と出ているので、それまでは転職しない方が良い

とも言われ、すぐにでも会社を辞めたかった私としてはショックでした。笑

一緒に行った会社の先輩に「今すぐ辞めろって言われたら、週明けに退職届だしますね〜〜」ってクソうざい冗談を言っていたのに、退職届出せなくなりました。

 

一方、先輩の結果を後から聞くと

「貴女OL向いてないね!他の仕事の誘いが来たらそっちに行った方がいいよ」と言われ

て羨ましかったです。笑

 

私は結婚したら転勤でお勤めに出れないから、

今のうち労働について勉強しなさいということでした…ヽ(;▽;)

 

3年後の転職期では

  • 女性らしい色彩感覚があるから美容系◎
  • 通信系・情報系・広告系◎(最初に言われた結婚相手と同じだ!)
  • 女性が多い所の方が生き生きと働ける

と言われて、

今の職場のおじさんが多い環境が地味に辛くて

「次は女性が多い職場にいきたい」と思っていたので嬉しかったです。

 

「前世でずっとヨーロッパだったのに、どうして今生は日本なんでしょうね?」と

質問したら

「ずっと身分が高くて自由に結婚もできずにカゴの中の鳥だったからね。今の日本だったら女性も活躍できると思って生まれてきたのよ。」と答えられ、

(そうか〜〜〜活躍したかったんだね私の魂…)と感慨深かったです。

 

あと、韓国留学について質問したら

「そんなに縁がある場所じゃないけれど、行きたかったらいいんじゃない」と言われましたw

ヨーロッパの方が縁があるそうです。

以前ドイツに旅行した時「韓国旅行の方が楽しい」と思ってしまったのですが

なんだったんでしょうね。

 

まとめ 

私の思い描いてた人生設計と違うことをいくつか言われ、

特に結婚に関しては泣いてしまいました。笑

 

結果として人生にさらに迷ってしまうことになりましたが

  • 労働が今生で初めてだし、仕事で怒られてもしょうがない
  • エリートと相思相愛
  • 転職後は絶対に女性の多い職場が◎

ということを知れたので、聞いてよかったなと思います。

 

人の占われた結果も気になるなぁ〜〜〜

前世を知ると、新しい自分を知れた気がするので面白いです!

ぜひ行ってみてください〜〜(^O^)